オフィスのセキュリティは本当に大丈夫ですか??

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

東邦システムサービス㈱です。


8月になりましたが引き続き猛暑日が続いていますが体調管理はいかがでしょうか?


早速ですが、弊社ではお客様のネットワーク内部からの情報漏えい、外部からのウィルス感染に対しての セキュリティ対策として「 UTM 」をお勧めしております。


UTMとはコンピューターウィルスや不正アクセスなどネットワークセキュリティに関する対策を総合的に管理することをいいます。


企業として情報漏えいに対する対策は必須です。

不完全なネットワークセキュリティでは常にリスクを抱えている危険な状態です。


・端末のパソコン本体にウィルスソフトをインストールしていれば大丈夫でしょ?

・自分のパソコンは大丈夫!!

・うちの会社なんてサイバー攻撃をうけないから関係ないよ。

・今までコンピュータウィルスになんて感染したことないから大丈夫でしょ?


とお考えの方は多いと思います。

ですが、ウィルスは常に進化しサイバー攻撃に会社の大小は関係ありません。

自分は大丈夫と思っていると、あとで大変な目にあう恐れがあります。


UTMを導入することによりセキュリティ強化、運用リスクの低減につながります。




弊社ではお客様に合った機器のご提案をさせて頂きます。

ネットワーク設備のご相談/ご提案/お見積りは弊社営業担当が誠心誠意の対応をさせて頂きますので、まずはお手数おかけしますが下記までご連絡ください。




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

総合弱電設備のご相談は下記までお問い合わせ下さい

東邦システムサービス株式会社

TEL. 0289-76-5353

http://toho-ss.co.jp/contact