年末のご挨拶

おはようございます。


栃木県鹿沼市を拠点に防犯カメラ設置・電話回線工事、ホテルの管理システムの構築等を承っております、東邦システムサービスです。




2018年も残すところあと少し…。




今日で仕事納めという方もいらっしゃるかと思いますが、皆さんにとってはどのような一年でしたか?


あっという間に1年が終わろうとしており、また来年も頑張るために年末年始の休暇でリフレッシュして、新たな目標を立てようかなと思っております。


年を取るとだんだんと時間が経つのが早く感じるといいますがまさにそうですね!

今年1年があっという間に過ぎてしまい時間のたつ早さに驚いております…。



今日から大寒波が襲来するということでお天気が気になるところではありますが、規制される方はお車の運転や交通機関の乱れに注意して、楽しい時間をお過ごしくださいね。


今年も一年ありがとうございました!!




みなさま良いお年をお迎えくださいね~。